生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

治験の経過報告とチョットした出来事と

こんばんは(^ ^)今日は大阪も寒い:;((•﹏•๑)));:夜となってます。 今日は最初に自分達がやってるもう一つのブログ

ikirugan.blog.jp

このブログが最近「故人サイト」という本を出版されたライターさんの古田雄介さんが紹介してくれてます。

sonae.sankei.co.jp

自分以外の方もいろいろな形で紹介されてますので時間のある時にでも目を通して頂けたらと思います。

 

話は変わってオヤジの状態ですが……

免疫療法の治験は終了となりました。副作用の下痢君が酷くって(><)これ以上は無理と自分も担当医も同じ意見でした。

この後は下痢君が治らない場合は入院となりそうなんで、出来るだけ来週の月曜日(診察日)迄には少しは楽になる事を願ってます。

 今回の治験での治療を最後にオヤジの治療も終了と……

今回の治験を受ける前に1度は治療は諦めたんですけど、免疫療法と今までした事の無い治療方法でもあったのと、もしかしたら良い結果もっと期待したんですが……

3回受けて結果は肺の原発は大きくなり、肺のリンパに転移という結果に。頭は月末のMRI検査待ちです。

 

ただ勘違いして欲しくないのは、自分は結果としては駄目でしたが全ての人が同じ結果にはならないと思いますので。

免疫療法はあくまでも自己免疫力を上げるのが主な目的らしいです(合ってるかな?)なので自己免疫力次第となりますか。

 

まぁこんな感じて全てのがんの治療を終えたオヤジですが、まだまだ生きて行くので宜しくお願いしますね。

 

それじゃぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)また

 

www.amazon.co.jp

 Amazonは売り切れ見たいですが楽天などでは在庫もあるそうです。