読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

毒吐きです

こんばんは。

最近は調子が良くないのもあってストレス満杯です。

そこですみませんが此処で毒を吐かせてください。
がんの告知から約2年半。ステージⅣと言われて目の前が真っ暗になって……
余命は半年から1年で後は気力!
そんな状態が2年半。最近聞いた余命は月単位。月単位って何なんだ?
いつおかしくなっても仕方ないと言う事なのか?
なのに免疫療法をやってる俺は何なんだろう?
確かに死にたくは無い。でも死は近くにある訳で……
何もする気になれない自分に嫌気がさしてくる。
それでは駄目だから動こうと思うだけで気力と身体が付いてこない!
頭の中でグルグルと空回りしてるだけ。
ほんと俺は毎日何をしてんだか!
毎日楽しく生きたい!毎日は無理でも楽しく生きたい。
なのに俺は何も出来ないでいるのが腹立たしい。
こんな毎日ならとっとと死神も迎えに来い!そしたら返り討ちにする楽しみが出来る。

もう何が 言いたいか分かりませんからね。
単純にそれだけストレスが溜まってまして……
特にこの2・3日は調子も良くなかったので。

すみません。ただの毒吐きになってしまって……

今回はこれで(^ ^)次は何か楽しい話が出来るように。