生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

MerryX'mas(忘れていた)

書いたのにアップするのを忘れていた(;Д;)(;Д;)まぁせっかく書いたので遅ればせながら

こんちは(^ ^)

今日はクリスマスイブですね。
大阪は残念ながらホワイトクリスマスになりそうにありません。

我家は昨日にささやかなクリスマスパーティをしました。
手巻き寿司と簡単な手作りケーキでした。
(残念ながら写真を撮り忘れてました)

毎年最期のクリスマスと思いながら3回目が過ぎました。
来年はどうなのか?気になるところですが……
先ずは目先の正月を元気な状態で過ごして
4月の誕生日を迎えれるように(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!です。

と言うことで今回はこれで(o・・o)/

皆さんにとって楽しい
o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o
でありますように