生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ダルダル

こんばんは(o・・o)/

 
今日はダルダルの1日!とにかく何をするのもだるい。
それでは駄目だと自分に言い聞かせるのですが……
考えてるだけで嫌になってくる始末!
もうピークの時は起きてるのも寝てるのも嫌になってくるわで。
 
体がだるくて何もする気が起こらない
なんて日はたま有りますが、今日は特に酷い状態でした。
今は少し楽になってます。
だるい時にオキノームを飲むことがあるのですが
楽になるんですよ。
オキノームは本来は痛み止めの頓服なんですが……使用方法間違ってますよね(笑)
でも何故か楽になるんです。多分モルヒネが関係してるかもしれません。
 
そして今日のトドメは神経痛!
顔から胸にかけてとてつもない痛みが襲って来るんです。
時間的には長くても10分程度なんですが、痛いの何のって唸りながら固まってしまいます。
以前からこの痛みはあるので主治医に話したら「がん細胞が神経に触って痛みが出てるのでしょう」って言われました。
 
そして……今日はこの痛みが出た時に息子が横に居たのですが
 
ベットの上で映画を見て笑って次にベットから降りてきたと思ったらミカンをムシャムシャ食べてまたベットへ(゚д゚lll)
苦しんでるオヤジを見ても気にすることもなく映画を見て大笑い。
 
そんな息子の姿を見てたら可笑しくなってきて笑いそうに(^-^)
さすがに痛みは続いてましたが気分的に少し楽になりました。
 
もう痛みもなくなってその時に飲んだオキノームのおかげかだるさも楽になってます。
 
何か少しですが息子に少し助けられたような気分になってるオヤジがココに( ^ω^)
 
それじゃ(o・・o)/また