生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院4日目

おほよー。入院4日目の朝で~す。

今回の入院は個室なんで楽ですね。
気を使わないで済むのは1番です。それとこの、病院はテレビやコンセント等がただなんです……・:*+.\*1/.:+
市民病院の時は、テレホンカードみたいなやつを買って、それを使わないと何も出来ない!なので結構お金がかかってたので、今回は大助かりです。ただ何故か冷蔵庫だけが無いので買いました(笑)

昨日で岸和田祭も終わりました。
行けないと思ってたのが、病院や嫁さんのおかげで行けるように(^O^)!
昨日、一時外出してから自宅でお風呂。それからの出発でした。
今回、車椅子を使用しての外出となりましたが、車椅子がなければ辿り着く事も難しかったような感じです。
今回は車椅子の気付きが結構ありました。
1番はスピード。嫁は少し早い程度の歩き方なのですが、スピード感がちがいますね。ちょっと怖いほど。普通に歩けば、ど~って事の無い速さのんですけどね(笑)
後は、目線です。横に息子がたってましたが、目線の高さが同じだったんで、何時も見えてる景色はこんな感じ何だと。以前は少しでも近くで見せて上げたいと思い近くまで行ってましたがいい迷惑だと気がつきました。
人のお尻か腰しか見えません!それなら小さくても遠くから見てる方がいい!ですね(笑)
[ ]
人混みの中で車椅子での移動ですが、周りの人も何も言わないで道を開けて下さいました。有り難いです。

昨日は、入院という非日常から祭という年に1度の非日常へ。
なので、あっという間に1日が過ぎましが、今回の入院で感じるのは1日が長い!ホント長く感じる。
なんでたろ? 何か考えないと(๑╯ﻌ╰๑)


今日は来るかな?息子は……

それじゃ(o・・o)/また


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

*1: °ω°