生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明日から入院

こんばんは(^ ^)

今日の大阪は雨なんですね。昨日は晴れてたかな?それすら思い出せない(><)
たまにあるんですよね(笑)覚えて無いことが……だから曇にしときます。

明日から入院の予定です。
今回は今のところ何時までという期限がありません。
一週間?1ヶ月?なのか……取り敢えずは【元気な状態】に(^ ^)

何故入院になったのか?
やはり食べれない事ですね。
何故?食べれないのか?よく聞かれる事ですが……
空腹感が無い!なので食欲も湧かない。食べるとむかついてしまう。な感じですかね。
これが何から来てるのか……自分のがんは肺と頭にあります。内蔵には問題は無いはず!

では?何故に?となる訳で。

精神的なストレス?かもしれません。
自分は余り感じて無いんですが、何処かであるんですかね?
心配事は人間ですから生きてる限りありますが……ストレス迄には(^ ^)

となると複雑で(笑)

自分でもよくわからないが答えに、って答えになってないですね。

今回の入院でいままでと大きく違うのは治療ではなく療養である事。
積極的に何かをするのでは無く、現状を維持する事が目的になります。
なので退院の日が決まってないということです。
ただし何時までも入院出来るわけが無いです。目安は3ヶ月程度だそうです。
なのでお年寄りの方(寝たきり)などは次の病院を探すのに苦労するそうです。
自分の場合はそこまでいかないと思いますが。

病院の感じなどはまたココに書かせて貰います。

明日はだんじりの試験引きです。岸和田はこの後から祭一色になって行きます。今年も見れると思ってたのですが、残念ながら入院と重なってしまいました。息子と夜店に行きたかったのですが……それが残念で(TωT)

来年は行けるかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それじゃ(o・・o)/また


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

f:id:life417:20150917114842j:plain
f:id:life417:20150917114911j:plain