生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

お盆は……

( ゚▽゚)/コンニチハ!今日でお盆休みも終わりの人は多いでしょうね。
みんなゆっくり出来ましたし?それとも疲れきってしまったとか(笑)
どちらにせよ、楽しい時間を過ごせてたら良いのに(^^)

お盆がに入った頃から過ごせ涼しくなって来ましたよね。
今日はエアコンもまだ使ってません。
ただ曇って少し蒸し暑いですが今日はエアコンも無しでいけそうです。

さて自分のお盆ですが・・・・嫁の実家に・・・・

疲れました(๑╯ﻌ╰๑)

初日は恒例の買物!昼から夕方までショピングモールをぶらぶら
翌日は奈良へ!
奈良の大佛を見に行って、塔灯花会なるものを見て帰ろうと言うことで
まずは大佛殿へ行ったのですが……門前の所で親父さんが恒例の鹿せんべいを!
下の子が持ったのですが、鹿が6匹ほど群がって来てパニック状態!
仕方なく自分が持ったら・・・・噛まれました!(笑)
f:id:life417:20150816143809j:plain
にっくき鹿やろうです。
f:id:life417:20150816142433j:plain
f:id:life417:20150816142553j:plain
次の灯花会まで時間が余ってしまって……
帰る帰らないとヒト悶着有りましたが、ご飯を食べて時間潰し
そして灯花会へ
f:id:life417:20150816143832j:plain
綺麗でしたよ。やはり見て良かったです(^^)

さて今日はその疲れが出たのか、寝起きは最悪な状態。
薬を飲んで脱出しましたが余り無理は良くないみたいです。

明日は先日の画像検査の結果を聞きに病院です。
さてどんな状態なんでしょう?

それじゃ(*´∇`)ノまた

明日からのお仕事、頑張って下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)