生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ブログ

こんにちは(^^)

今日は「なんなんだ~~~」とい言うくらいの暑さが(;´д`)トホホ…
しかし今日は暑すぎます。

さてブログですが少し設定を変えて見ました。
コレでスマホからも読みやすくなったのでは?と思ってます。

最初は使いにくい、見にくい、ということで引越しまで考えてたのですが…
引っ越しと言っても、以前のライブドアブログに戻すだけなんですが、戻すとなるとハテナで書いた記事が抜けてしまう。それも問題があるし。どうにか見やすさだけでもと
考えて、他のブログはどうだろ?って見たら見やすい!そこで設定を見てみると…「コレだ!」というものが(º_º)チエックを外してみたら…

今の状態になりました!

後は使いにくいですが、コレは暫く我慢します。
はてなブログはパソコンからだと昨日も充実してていいのですが、スマホからだとその機能の半分も使えない(T_T)。かと言ってブロウザでやろうとすると、フォームが崩れてしまい使えない。

仕方ないと言えば仕方ない事なんですが…まぁ我慢して暫くはこのままで行きます。



昨日ですが、花火大会に行ってきました。
近くのイオンの屋上から見ましたが、開始20時付いたのは17時半!少し早すぎて(;´д`)…それでも久しぶりに、家族揃っての外出だったので、待つのも苦痛にならず(^o^)
そして屋上のせいもあるか、涼しい!風が吹いてきてホント涼しい涼しかったです。

花火大会。自分と嫁とは大切な記念日の1つでもあります。

正確にはプロポーズらしきもの(笑)を言ったのが、この花火大会でして…
今から16年前になります。癌になってから「今年が最後かも」と言いながら3回目を迎えられました。
「来年もまた」と思いながらも口には出来ませんでした(´_`。)


今日も1日暑いです。なので油断大敵です!体調管理だけはバッチリにして過ごしましょう。

それじゃ(*´∇`)ノ~♪また