生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

サボってました(^^ゞ

こんにちは(^^)
イヤ~サボってました。サボってると言うか、文字を読んだり、打ったりしてると眠気が酷くなってそれを我慢すると気分が悪くなってしまうので…( ̄▽ ̄;)
まぁ言い訳に過ぎないです。

皆さん、台風どうでしたか?無事に過ぎ去りましたか?オヤジの所ですが、今回も雨以外は何もなかったですね。泉州はもともと自然災害がほぼ無いと言っても良いような場所なんで(^^)

さて、blogをサボってる間にあった事。
今回の治験を受けるにあたってのメインイベント【生検】がありました。
月曜に診察で火曜日に実施!過去の忘れかけてた記憶が見事に甦ってきて(T^T)そしてその記憶通りになってしまいました。
最初の麻酔(喉にします)でどうも上手くいかない!薬液を使いきっても余り効いてない!だからと言って止めるわけにもいかない。ので…ベッド(手術台みたいなもの)に移動!
そこからは悪魔のような時間が…表現のしようもないし、出来たとしても汚い話になるので(笑)
悪魔の時間は30分程だったと思います。終わった直後に看護師さんに「二度とやりたくない」と…(T-T)言ってましたね。普通は一度だけなんで、考えたらもうする事は無いでしょう。
そこからは二時間程ベットで安静にして終わりになります。最後に血圧と酸素濃度を調べるのですが、血圧の上が85そして酸素濃度も93看護師さんが「低く~」と叫んでました。平均的に低い方なんで普通に動けてますけど、余り良いことはないようです。

さて痛い上に苦しい思いをして、次は結果なんですがまだ判りません。
予定では今月の27日(娘の誕生日だ(^^))に出ます。10%に確率に入れるのかですね(^^)
もし入れなかった時は、49年生きてきてなかで最大の決断を…

そんなこんながありながら気が付けは子供達は夏休み!
これからは朝から「夏休みの宿題!」と朝から叫ばないといけない日々で(笑)
そんな事を言えるのも後何回あるのか…


さて身体のほうですが、今日はかなり調子が良くない状態(-_-;)
朝から買い物に行ってきたのですが、ずーと身体に力が入ってない!
おまけに目眩迄はいかないがフラッとしる…( ̄▽ ̄;)
今まではそんな状態になっても直ぐに治まってのですが、今日は半日以上続いてて…
少し横になって休めば多分治まってくれると…


何だかダラダラと書いてしまいましたので今日はこのへんで。

今日は調子悪いですがトータルで考えると元気ですので(^^) 大丈夫ですよ。
それじゃ(^^)また