生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

宮崎旅行

こんにちは(^^)
宮崎から帰ってきてもう2日も経ちました。早いな(^^)
宮崎の2日間ですが、やはり雨!1日目がどしゃ降りで2日目は小雨でした。時期が時期だけに仕方ないですが(((^^;)
 
さて宮崎の2日間ですが、1日目は「知覧特攻平和会館」へ
[evernote:922822efd1b6d52a85fa2f89c1a76f7f アップロード中]
時代がそうさせたのか、怖かったと思います。そして彼らが居たから今の日本が有ることも事実です。
二度とこの様な事は起こって欲しく無いですね。
 
そのあとは温泉に、此方は名前の通り極楽でした。
こじんまりとして、受付の横に小さな売店がある程度で…向こうの世界でも有って欲しいですね(笑)

f:id:life417:20150707183203j:image

その後はホテルへ!そして楽しみの一つでもある食事へ。美味しかったですよ!勿論、宮崎の地鶏料理!
腹一杯になってホテルでぐっすり😪💤💤でした。
 
2日は目は、朝から波乗りにそして青島観光と楽しい時間が過ぎました。
[evernote:5a6203b65dc2f5c42d14d4606f8c1c3f アップロード中]
[evernote:c201d69170a8cf90ba8674af3482f5c4 アップロード中]
波乗りはサイズも小さかったのですが、自分はカメラとビデオ係!
2日間とも雨でしたが、時期が時期だけに仕方ないですが(((^^;)
そして関空に楽しい2日間でした。

f:id:life417:20150707183214j:image

[evernote:58908d88660cf3a7e058bbcd4743cb57 アップロード中]
顔に疲れが出てますね(笑)
 
 
昨日は残念な事に疲れからか、息は浅いし夜には熱が出るわで(((^^;)今日は熱こそ無いのですがまだ息は浅いままです。
それと今日は耳鼻科に行って来ました!
そうです!中耳炎の治療に(^^)今回は注射で水?を抜いて貰ってスッキリとしてます。問題はいつまでもつのか?このまま抜けてくれるのかですけどね(^^)
 
 
今回はこれがで…それじゃ(^^)また