生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

久しぶりの更新です。

こんにちは(^^)
なかなか更新できなくってすみません。

 

放射線治療を終えて退院してからあまり調子がよくな状態が続いてまして(-_-;)
頭痛と吐き気の2つに悩まされてます。

 

どうしてもセットてくるのでどうもいかない感じですね。
あと更新が遅れてる理由にスマホタブレットなどを少し触ると吐き気がしてくるんです(-_-;)
たぶんですが、目がついていかないんだと思います。
放射線治療をしてるときから目の不調があったのですが、退院してから酷くなる一方で…酷いときはTVにも酔ってしまってます(^^)
後は眠い!何故か解らないですけど頭痛、吐き気が来ると眠気が酷い!そして寝てても夢と現実でこんがらがってしまって、30分寝ては起きてまた寝てしまうの繰り返し!
こうなってくると抗がん剤なみの苦痛になってしまってます。治療前はそんなに酷くならないと思ってたのですが(^^ゞ仕方ないですね。生きるためですから(^^)

 

月曜日に大学病院に行ってきました。
治験の話をしたのですが今回も治験を受けることしました。抗がん剤なら即答は出来ないと思ってたのですが、
今回の治験は免疫療法になるそうです。
ただ今回も特定の遺伝子変異がある患者さんが対象なのですが、その確率が10%位だそうなので確実に行われるわけではないんです。
そして第一関門じゃないですが、内視鏡での肺がん組織を採らないといけない!これがかなりの痛みがあって(-_-;)考えただけで凹んでしまいます。

 

そんなこんな毎日を過ごしてますが、まだまだ気力は負けてないのでq(^-^q)
少し食欲が落ちたせいもあって、体重が癌と言われる前までに!そして出ていたお腹もかなりスリムに(自分が思ってるだけかも)なりました(笑)

 

それじゃ(^^)また

今日の大阪はかなり暑くなるそうなんで体調管理をバッチリしましょうね(^^)

 

生きる!blogはこちらから

http://ikirugann.blog.jp