生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院

おはようございます。

もうすぐ雨が降りだしそうな感じですね。
 
退院です。多分(^^)と言うか何もないので帰れるでしょう。

 

3週間はどうでしょ?やはり長いですかね?
でも中には3ヶ月や目処がたっていない人なども沢山います。
それを考えると短いし週末は家に帰れてましたし。
まだまだいい方ですよね(^^)
それに毎日来てくれてた嫁にも感謝です(^^)
ホントオヤジには勿体無い嫁で。
 
これこら少しの間は普通の日々です。
この普通の日々が過ごせるのはホントに幸せな事ですよね。
 
帰ったら先ずはお風呂に入って…何しようかな?
やっぱり帰っても夕方間では暇な時間で(笑)
 
後は請求が来て支払いを済ますだけ。
早く来ないですかねq(^-^q)
 
それじゃまた