生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日は一時外泊

おはようございます(^^)


大阪は雨も上がって爽やかな朝です。

今日は一時外泊(^^)嬉しいですね。帰れるのは。
昨日のポート手術も無事終わったのですが、縫ってるのでそこが痛みます。動かないでいると大丈夫なんですけどね。
動かないで過ごせれば一番ですがそうはいきませんから(^^ゞ

入院生活も半分過ぎました。放射線治療をも来週からの3回です。
まぁ、2週間もすればまた抗がん剤が始まるんですけどね(笑)
その間に家の事も出来るだけやらないと。

それじゅ、皆さん楽しい週末を過ごして下さいd=(^o^)=b