生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

放射線治療再開です

こんばんは(^^)

今日の大阪は暑いしムシムシしてました。

それより関東の方で地震があったみたいですね。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

 今日から放射線再開です。

土日が休みなので「やる!」と言っても出来ないんで(^^ゞ

放射線をやると頭痛とムカつきででます。

それほど酷くはないのですが、気分的には滅入ってきますね。

それと新たな症状が(((・・;)それもまたまた目に。

以前にも気になると言うか思いすごしだと思ってたのですが

目の焦点が少しの間ですけど合わなくなる時が…その時に目を右に向けると

明らかに目が左右に痙攣してるような感じです。

少しの間なのでいいのですが、これだけは酷くなって欲しくないですね。

今の所はたまにですから現状維持でいきますか(笑)

見えてるだけでも感謝しないとですね。

 

入院しているといろんな事が見えてきますね。

ドクターの対応やナースの対応など、患者さんはあまり気にはならないのですが

ナースの方は人数が多いので特に目に付いてきます。

明日からはその辺の事を少し書いていこうかと(^^)

読んで頂いてる方もいつも痛いや気分が…なんて読みたくないですよね(笑)

 

でも少しは書かせてくださいね。少しは愚痴を吐かないとストレスもたまりそうなんで(^^ゞ

 

それじゃ(^^)このへんで、おやすみなさい。