生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院4日目

こんばんは~(^^)

どうです?やはり見にくいかな?

イロイロとテンプレートを試したのですが…これがまだ見やすいかと思うんですが(^_^;)

今日は別の入院患者さんと少し話をしたのですが…

 自分と同じ様に元気そうに見えて転移を何度も起こしてる方や、痛みに耐えるのが必死の方などホントに癌は人それぞれ違いますね。

痛みに耐えてる方は気持ちがわかるだけに、話をしてても辛いですし、その方は顔の神経に触れてたみたいで、顔の半分が麻痺してる状態!ホント見てて辛そうでした。

 

今日は久しぶりに娘と再会(^o^)

やはり可愛い(親バカ)ですね~見てるだけで顔がニヤけてきます。

娘は明日から中間テスト!初めてなので完全になめてます(^^)

確かに勉強はしてるのですが…テレビを見てる方が長いような気がします。気がではなく完全に長いですね。

後は携帯をいじって…そうLINEです。今日聞いてビックリしたのですが、LINEでの友達が140人って…言葉が出てきません。

でもそれでも少ないとか。それは友達と呼べるんですかね。

定期的にカミナリは落としてますが、注意して見ていかないと…何かあってからでは大変です。

 

息子は来てもゲームをしたりアニマックスを見たりと…でもそんな息子ですが、眠いのに顔を見るまではと頑張ったり、他にもイロイロと知らないところで心配してくれてます。

 

そして嫁!金曜からは昼と夜と2回通ってました。別に無理しなくても良いと言ってるんですが…

 

はい!そうです!今日は家族ののろけばかりになってしまいました。

なんせ放射線治療も無いですし、やってるのは点滴ぐらいですし(^^)その点滴ですが、やはり血管が細くなってるみたいで針が上手く刺せないようです。今日は肘に刺しました(^^)ホントは何日かは刺しっ放しだそうですが、無理みたいで毎日刺し変えてます(^^)

 

それじゃ(^^)また。

おやすみなさい(^^)