生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院2日目

こんばんは(^^) 退屈ですね(^^) 暇なので病室の窓から撮ってみましたが…特になんて事ない風景ですね(笑) f:id:life417:20150522190633j:plain

昨日は夕方から頭痛と胸悪さで苦しめられました。
痛み止めの頓服「オキノーム」を何度か飲んでも効かないし
今まで抗がん剤放射線治療でも吐いたりはなかったのですが
昨日は吐きそうで吐けないと辛かったですね。

昨日の頭痛も今朝には収まってました。

そして朝から放射線治療!
今日はどんな副作用が…気構えてましたが
何故か耳の下のリンパに違和感が出てるぐらいで(^^ゞ
今のところは大丈夫です。
そんな入院2日目ですが考えるとあと…ため息が出てきます。
今回はこれで(^^)